一夜城の修繕(ドメイン更新と再起)

| トラックバック(0)

(下書きとして書いていたものの反映しなかった記事)

 一夜城として成立したこのブログですが
ドメインの期限は一年で、6月7日に終了、その更新代金の支払は5月7日まででした。

これが案外忘れそうになるものなんですね。人が言ってたのがよくわかります。
XSeverで私はドメインをとりましたので、そのまま移動せずに更新代金を払うことにしたのですが
実に楽でした。コンビニエンスストア支払いでも即座に支払い可能になるのです。
もちろんクレジットカードでも可能ですがオンライン決済番号というものを発行してもらい
コンビニの端末で打ち込むとレシートのようなものが出ますので
30分以内にレジに持っていくと受け付けてくれ、そのまま支払いが可能です。
(注意として現金支払いのみらしいことをいわれました。)

もちろん反映もすぐです。何分なのかは分かりませんが、何十分もはかかってませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jyoudou.net/mt4/mt-tb.cgi/944

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、湊子が2010年8月 1日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐賀マラソンイベントへの応援」です。

次のブログ記事は「8月は各地で祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。