佐賀マラソンイベントへの応援

| トラックバック(2)

 今日は「泉州国際市民マラソン 電脳医師団参加」だそうですね。

そして記事の題名にした佐賀イベント、吉野ヶ里歴史公園のジョギング倶楽部への参加が来月3月14日に。

連山の「九州戦役と如月隊」によるとその電脳スポーツ倶楽部の初陣だとも。

四国からですと少々遠いですが、ジョギングやマラソンというのは自分の足を鍛える、いえ

より良く保つためにもできるだけしたいですね。

寒いので……ではなく、寒いからこそ体があったまる事が苦痛にならずむしろ快適であると考えてはどうでしょうか?

ただし、体、とくに関節が固くなってるでしょうから柔軟、準備運動は必須でしょうね。寒いときに地面に転んでると痛さと傷が増えるような気がします。

 

追記:処でブログ記事を久しぶりに書くと改行した時に間隔があいてしまう処にちょっと違和感を

持ってしまったりしました。と、ここまで書いたところでshiftキーを押しながらエンターというのを
思い出しました。環境はMacのSafariで、フォーマットをリッチテキストにしています。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://jyoudou.net/mt4/mt-tb.cgi/912

今日は「泉州国際市民マラソン 電脳医師団参加」だそうですね。 (これはminatoko.netに書いたものをベースにした記事です) そして記事の題名にした... 続きを読む

先日、柏崎市で撮った写真です、積み上げられた雪の高さがバス... 続きを読む

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、湊子が2010年2月21日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小沢一郎は衰えたのか、それとも時代がそうさせるのか。」です。

次のブログ記事は「一夜城の修繕(ドメイン更新と再起)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。