再開の前に。アフィリエイトに対して。

| トラックバック(0)

 秋月便りにあったように年末の気配が暦からも見えてくる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。長くご無沙汰しており大変失礼しました。

ブログ書きを再開します。またアフィリエイトのA8ネットにも登録してみました。

アフィリエイトに対してですが収益が上がれば嬉しいですが、皆さんが直接繋がりのある店舗、済んでいる地域の店で買う事を一番に勧めます。アフィリエイトはその次として考えてくれる方が嬉しいです。

AmazonがTwitterでの呟きでもアフィリエイト可能なようになりました。これまでも規約上以前は可能ではあるけど実質は難しい(規約違反になる可能性がある)といった所でしたが公式にツールまでつくって対応してきたという事で運用は幾分ゆるやかにしてまですすめてきたのだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jyoudou.net/mt4/mt-tb.cgi/842

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、湊子が2009年11月11日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京へ。みなさんとの繋がり。」です。

次のブログ記事は「MacBookの良さはトラックパッド。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。